SSブログ

NHK-FM きらクラ! 「ご自愛☆ステッカー」いただきました。 [ham]

来ました。前回の放送からその週のうちに届きましたので早かったですね。
ドンのコーナーに応募して、チャイコフスキーのアンダンテ・カンタービレを正解で読んでもらえました。
実は2月にもドンに応募して一度投稿を読んでいただいたのですが、
その時はニアピンで、ニアピン競争にも負けてステッカーはもらえませんでした。
でも、ふかわさんが"わたしもそう思った"といってくださったことや
その投稿に書いた絶滅した鳥ドードーの話で盛り上がっていただいたので、
それはそれでいいかと思うことにしました。(くやしいけど)
まぁ、結局、今回ステッカーをいただけたので今はもう満足してしまっています。hihi

ブログのカテゴリー(ham)が合ってないって?
そんなことはないですよ。なにせラジオネームを"QNV"で投稿していますから。
ラジオも無線ですし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。